登録申請フォーム(法人用)

入力内容の確認

入力頂いた以下の内容にて申請します。
入力内容にお間違いが無ければ、画面下部の「申請する」ボタンを、
修正する場合は「修正する」ボタンを押してください。

登録申請フォーム記載時の注意事項

申請者の基本情報

国税庁から指定される半角数字13桁を入力してください。

法人格も含め正式名称で入力してください。

法人格を含めない正式名称を全角カタカナで入力してください。

姓名の間に半角スペースを入力してください。

ハイフン無し7桁

都道府県からすべて入力してください。

カンマは入れず数字のみ入力してください。

カンマは入れず数字のみ入力してください。

カンマは入れず数字のみ入力してください。

会社ホームページのURLを入力してください。

会社ホームページのURLを入力してください。

遵守宣言を掲載しているページのURLを入力してください。

遵守宣言を掲載しているページのURLを入力してください。

遵守宣言資料(「(別紙1)HP掲載・顧客説明の際の参考資料 」又は「(別紙2)遵守事項一覧チェックシート )を掲載した会社概要や事業概要パンフレット等の資料をPDF形式のファイルでご提出ください。

最も当てはまる選択肢を一つ選択してください。

その他を選んだ場合は具体的な登録希望理由を入力してください。

ご連絡先

姓名の間に半角スペースを入力してください。

日中ご連絡が可能な電話番号(ハイフン有り)を入力してください。

M&A支援業務に関する事項

金融機関の子会社・グループ会社・関連会社の場合は「金融機関 - その他」を選択ください。

その他を選んだ場合は具体的な種類をご記入ください。

記入例)

  • 組織・部署名がある場合:M&A推進部
  • 少人数、組織・部署名がない場合:組織・部署名なし

カンマは入れず数字のみ入力してください。

記入例)

  • 部長:1名、課長:2名、一般社員:7名
  • バリュエーション:3名、マッチング:2名

支援業務提供都道府県

不適切な譲り受け側に係る情報共有の仕組みへの加盟有無

※本件は、現在の加盟状況に関する質問です。今後の加盟予定や加盟意思に関する質問ではありません。また、本件の回答を以って何らかの情報共有の仕組みへの加盟がなされることはありません。

※本件の加盟有無を記載するにあたっては、中小企業庁において公表している文書「 不適切な譲り受け側に係る情報共有の仕組みについて(令和7年2月) 」の内容を参照してください。また、加盟有との申請をする場合には、加盟する情報共有の仕組みの運営主体を合わせて記載ください。必要に応じて、当該運営主体に対して、事務局から具体的な情報共有の仕組みに関する対応状況の確認を行い、確認結果を中小企業庁とも協議し、当該仕組みが、上記文書を踏まえたものとなっているか確認を行います。その上で、上記文書を踏まえていない仕組みの場合は、加盟が無いものとして判定することがございますのでご留意ください。

提出書類

以下の書類を次のファイル形式で提出してください。
・PDF、Excel(xlsx)または画像ファイル(利用可能な画像形式:JPEG/PNG/GIF)
・1ファイルあたりのサイズ上限:30MB

申請時点で直近3ヶ月以内に取得したものをご提出ください。現在事項全部証明書で代用することはできません。

現在の活動状況

令和6年4月~令和7年3月の活動状況について、ご回答ください。

M&A支援前の活動

M&A支援活動

M&A成約実績

※DD実務の実施、株価算定書作成、セカンド・オピニオン提供については、登録FA・仲介業者が自ら実施した支援案件の有無 について記載ください(弁護士や会計士等士業専門家に実施を依頼した案件は含みません)

今後の支援予定

※令和7年度中に営業活動を開始予定ではない場合は登録できません。

公募要領の「重要注意事項」及び「Ⅰ.2.(2)登録の要件」の記載内容の同意・誓約

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